「就職力」カウンセリング

「徹底的にレベルアップ!!」3時間集中!就職カウンセリング好印象に見せる髪型、スーツの着こなし、メイクから面接の受け方まで、1:1できめ細かくアドバイス!!

【あなたの就職活動を徹底サポート!充実の 8 大メニュー】

① 似合うスーツを発見!
スーツの基本色である黒、紺、グレーのお顔映りを調べ、あなたに一番似合うスーツを提案!

② 就活用メイクアドバイス&メイクアップ ※女性のみ
あなたに似合う就活用のメイクをアドバイス。( 3時間コースの方のみ、講師が実際にメイクします。)

③ ネクタイチェック ※男性のみ
面接は第一印象が肝心。勝負ネクタイを見つけます!

④ 似合うヘアーアドバイス
あなたが明るく見え、なおかつ好感度の高い髪型をアドバイスします。

⑤ ヘアスタイル・チェンジ
同日でも別日でも、都合の良い日におすすめの美容院をご紹介し、実際に立ち会います。
あなたの良さを活かし、面接官に好感度大の髪型へ変身! ※美容院代別

⑥ 書類・面接対策もしくは就職セミナーより、コースを選択
ご希望に応じて、面接の練習・書類添削、就職セミナーを行います。志望する業種や職種に合わせての対応が可能です。

⑦ 「カウンセリング・ブック」進呈
全カウンセリングの診断結果と、あなたに似合う服装、髪型、メイクの仕方等をカラーページでご紹介する保存版! ※後日のお渡しとなります。

⑧ 「アフターカウンセリング実施」
後日、外見のメンテナンスもしくは就職についての1:1のカウンセリングが1回受けられます!!(1回30分)